名古屋市緑区【塩はなび】この夏オススメラーメン♬

緑区でオススメ塩はなび♬



参考HPはコチラから♬
緑区にある「塩はなび」が、今年の夏は熱い!!
ときいて今回はご紹介いたします♬
絶品塩ラーメンが食べれるラーメン屋さん♬

塩はなびって!?


塩はなびは、愛知県の中に6店舗、更に東京の新宿にも進出しているお店で、
かなり今人気上昇中です。
狙っているものをがっちりつかめていないところが、人気店の秘密なのかな!?

でも、本来のメインは・・・まぜそば★

そんな「塩はなび」・・・

こんなに人気なんです♬



実は、連日行列でなかなか入店出来ないんです。
遅めの時間の方が比較的入りやすいかもしれません。

今回は、塩ラーメンではなく台湾まぜそばについて紹介します!





台湾まぜそばは、九条ねぎをたっぷり使っていて、卵、のり、ひき肉と豪快に混ぜ混ぜして食べます!
結構、まぜそばって「濃い」イメージが強いですが、塩はなびの台湾まぜそば・・・濃くない!辛くない!後引くうまさ~なんです。

豪快にまぜ、豪快に食べる!最後に残ったタレで更に白いごはんを混ぜて豪快に食べる!



夢中になりすぎて、あっという間に時間が過ぎていく・・・それがこのお店の人気の秘密?!

でも、行列が長くこの豪快さを実感するまで時間がかかってしまいます(汗)

一度食べると、絶対にリピーターになります。


「あの、豪快な感じまた行きたい!」こう思うはずです。

もし、台湾まぜそばに飽きてしまったら、絶品あっさり塩ラーメンで口直しもいいかもしれません!
癖になる味!ぜひお試しください。

店名 麺屋はなび緑店


参考HPはコチラから♬


住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町丸内17

電話番号 052-624-2002
営業時間 11:30~14:00 (土日は11:00~)
18:00~22:00
定休日 月曜日 第2火曜日
特徴 ランチあり
カテゴリ ラーメン,台湾まぜそば,汁なし担々麺,名古屋市南部,鳴海、大高